イベント一覧

日本赤十字社静岡県支部イベント>新型コロナウイルス対策に向けて、静岡銀行従業員組合様から支援をいただきました

イベント

イベント一覧

新型コロナウイルス対策に向けて、静岡銀行従業員組合様から支援をいただきました

令和2年6月1日

 5月27日、静岡銀行従業員組合様から、新型コロナウイルス対策に役立ててほしいと日本赤十字社静岡県支部に活動資金を提供いただきました。
 同組合様からは赤十字に対し、災害救護用車両や訪問看護車両の寄贈をいただいております。
 同組合の薮崎中央執行委員長は、「約2,800人の組合員の新型コロナウイルスに立ち向かう医療従事者へ、何か支援をしたいなどの思いから、寄付をさせていただきます。お役立ていただけたら嬉しいです」と、今回の寄付に至った経緯を説明されました。
 お寄せいただいた赤十字活動資金は、新型コロナウイルス感染者対応や感染拡大防止のために、有効に活用させていただきます。
 静岡銀行従業員組合様をはじめ、皆さまのご支援によって、赤十字活動は支えられています。
▲目録贈呈(写真右:静岡銀行従業員組合 薮崎中央執行委員長)

▲目録贈呈(写真右:静岡銀行従業員組合 薮崎中央執行委員長)


ご不明な点は、日本赤十字社 静岡県支部までお尋ね下さい。